※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【稼ぐブログ】0→1達成のためのロードマップ・完全初心者OK

ブログで収入がほしいけど、何をすればいいのか分からない!

今回はそんなお悩みにお答えします。

こんにちは。スキル・知識ゼロから始めて、今はブログx投資で月4万円プラス。
心とお財布に余裕ができた40代の専業主婦ブロガーめりー(@mary.wpblog79)です。

まずは100円でもいいので、0→1(ゼロ→イチ)達成をするためのロードマップを作りました。

めりー
実は0→1が1番大変!それができれば月に1万円、3万円と稼いでいけるようになりますよ!

このロードマップを読んでほしい方は次のような方です👇

この記事を読んでほしい方

  • 在宅ワークを始めてみようと思っている方
  • ブログでどうやって稼げばいいのか分からない方
  • ブログをやってるけど、まだ収益がない方
  • ブログで月に1万円稼ぎたい方

まだブログを始めていない方から、ブログをしているものの、なかなか収益がでない方はこのロードマップを読みこんで、作業を進めてみてくださいね。

では早速、ロードマップを公開します!

【稼ぐブログ】0→1達成のためのロードマップ

step
1
ブログについて知る

step
2
ブログを始める

step
3
ブログを書く

step
4
ブログで稼ぐ

分からない・困ったことあれば、インスタかXからDMしてくださいね!このブログにコメントでもOKです🙆

一緒にがんばりましょ~!

  • この記事を書いた人

めりー

『家族を1番にしながら、ブログで心もお金も豊かになる』をテーマに発信/ 「初心者向けに分かりやすく」をモットーに実体験ベースでブログを書いています

44才・専業主婦16年・8&13才兄妹ママ/ ひきこもり主婦 ▸ Wordpressブログ9年目 ▸ 株投資6年目 ▸ 暗号資産投資2年目

専業主婦でも自立したい!/ 人と時間とお金に縛られない生き方を目指してます✨/ 気軽にフォロー&コメントくださいね



当ブログはリンクフリーです。ブログ・SNSでのシェアをして頂けると嬉しいです☕

-ブログ, ブログの稼ぎ方
-